こんにちは。
皆さんはスマホのアプリとか
けっこうダウンロードしてます?

ガラケーからスマホに
時代がシフトして行った時
僕は大して使わないアプリとか
めちゃくちゃダウンロードした
覚えがあります。

今じゃ必要最低限のアプリしか
入れてないんで…というか
何でも「無駄」が嫌になってきて
ちょっとずつ身の周りをスッキリさせて
いこうと努力してるんですが。

話逸れたなw

いや、アプリの話なんですけど
店のホームページにアクセスするのに
スマホの画面にショートカットボタン作ったら
あまりにもよく分からないアプリマークが
出てくるもんでアプリ用に
ホームページを設定し直したんですよ。

そしたら…完全自己満の世界なんでしょうけど
「あ〜…なんかカッコイイ。」って
感じで出来たもんで。

まぁ…自己満です。

…誰か共感してw