久しぶりのブログ更新です。

皆さんおたふく風邪にはなりましたか?

ウチは5月下旬に
子供がおたふくを宣告されまして
僕がおたふく含め子供の頃に
かかっておくべき病気に一つも
なっていないので完全隔離状態で
2週間ほど引きこもってました。

店に出てきてお客さんに
移しちゃったら大変なんでね。

まぁウチの長男は
そんな事知ったこっちゃねぇ〜って感じで
全開で家の中で遊んでましたが。

おたふくの感染力って
インフルエンザより強いらしいですね。
ついでに合併症まで引き起こす
可能性が高いらしく。

この2週間でまぁまぁ勉強しましたよ笑

ホント…ずっと家の中って駄目。
人間が腐る。
家でパソコン仕事が出来るから
まだ良かったけどそれすら出来なかったら
たぶん完全に抜け殻になってたでしょうw

お店の方は他のメンバーが
稼働させてくれてたので助かりました。

今回は僕はおたふく発症しなかったんですが
さすがに色々と生活に支障が出るので
抗体を打ちました。

小さい子供がいるとホントに
どこで何をもらってくるか
分からないもんですね。

良い教訓でした笑

それでは今日からまたお店で頑張ります!

あ、どうでもいい事ですが
今日で38歳になりました。
自分の誕生日が本当に
分からなくなってきてます笑

SNS見て初めて気付く的な笑
メッセージくださった方
ありがとうございます!

一年無事に過ごす事が出来ました。
また一年、よろしくお願い致します。