2019.6.25 タピオカストロー

もぅ6月も終わろうとしてますね〜
夏に入ろうとしてます。
てか今年梅雨入り遅くないですか??
明日、明後日くらいに入る予定なんですっけ?

冷夏は勘弁してもらいたいもんです。

この前タピオカ用のストローを
探しに行ってたんですよ。
今空前のタピオカブームじゃないですか。
ストロー足りなくなったら困るな〜と
思って買いに行ったら…まさかの

「いつ入ってくるか分かりません」

そんなに?笑

タピオカ作るのは大変そうだけど
ストロー作るのは
間に合いそうな気がしません?
って勝手に思ってるんですけど
メッチャ売れてるんでしょうね〜。

ストロー売り切れなんて聞いたことないw


4店舗まわってやっと見つけたんですけどね。

次買う時になかったら困るので
どこで買ったかは書きませんw