今年もあと半月です。

バタバタしっぱなしで白髪ちょー増えた。

いや・・・ホントいろんな事がありすぎて・・・

ちょっと気が滅入ってますw

よく鬱ってヤツにならねーなと自分で感心w

まぁこう言ってる内はまだ余裕があるんでしょうね。

さて、この前AMI~がGOの指導の下
カツオのタタキを仕込んでました。

問題なく出来てたみたい。・・・AMI~GO。www

書いてて思いついたw やっぱ疲れてんなw

さて、安安の上羽君の体重計ってきました。

暇がなくて3週間経過してしまったんですが・・・

結果・・・

100キロ・・・w

おいおい・・・

本人曰く「忘年会が・・・」どうのこうの。

ここら辺で本人の意思の強さが出始めるんですかね~

周りに言い訳しても自分の事なので・・・

さて、これから上羽君どうするのでしょうか。

以前からアップしていたバケット。

練習の甲斐がありまして
お客さんから好評頂いております!

あ、焼いたヤツ撮るの忘れたんでまた今度。

焼いてからカットすると潰れちゃうんで
最初から小さくしました。

やっぱ焼きたて美味いです!

外パリパリ中モチモチ~

ただそんなに量作ってないので常にあるわけでは
ありません・・・すんません。

焼きたて食べたいな~って言ってくださる方、
予約の時「バケットも。」って
伝えてやってくださいな。