気温が上がったり下がったりですね~。

イマイチ冬感がない。。。

さて、何回かバケット焼いてて安定した焼き加減が
出来るようになってきました。

焼きたてのパンってこんなに美味しかったんだな~と
改めて感じる今日この頃。

 

ウチのスタッフあゆみちゃん。

頑張って魚捌きを練習中!

練習すれば確実に出来るようになります。

そのうち「魚ですか?余裕です(^^)」って
言ってもらいたいw

自分で捌けると家庭でも安上がりになるからね~

頑張ってください!!

 

この前コンビニで安いワインを
仕事帰りに買って帰ったんですが

スクリューキャップ回したら

首ごと回ってスッポ抜けるという現象・・・

そんな事ある?

いや・・・確かに安酒だけどさw

よくこんな絞まりで漏れなかったなw

 

 

最近ロトをまた購入し始めたんですが

この前キャリーオーバーが無くなってまして

「誰か当てたんだな~・・・ええな~」と

話しながら自分の購入歴を見たら・・・
なんと!!!!!

当たってるじゃありませんか!!!!!!

本気でテンション上がりましてけっこう
血が沸く感覚w

てか失禁するか思ったw

だって自分の確率ゼロじゃないですからね!

ドキドキしながら当選番号見たら・・・

当たってました!!・・・1000円w

いやぁ~・・・充分夢見れたw

1000円でこれだけ幸せな気分味わえたら
充分ですわw

インターネットで
「宝くじに当たった人の末路」を見てたら
まぁロクなもんじゃないw

大概親戚が増えるって書いてありますねw

当たるのを夢見てますが当選した時の理想を
笑い合って酒飲んでる時が
一番幸せなのかもしれませんね。