皆さんあけましておめでうございます!

旧年中は大変お世話になりました!!

今年もお世話してください!!(素直)

よろしくお願いします!w

2019年スタートしましたね~・・・

2018年あっちゅう間でした。

なんかホント一瞬だった・・・

皆さんは今年の抱負とか
考えてたりしてるんですかね?

ここ近年思うのが豊富って・・・
年取ると共にやること多すぎて
考える余裕が無くならないですか?

僕全然余裕無いんですけどw
ってかウチのスタッフ全員余裕無い気がするw

抱負っていうか・・・もうちょっと時間やりくりして
子供と遊ぶ時間作りたいな~ってのが今の目標かな~

知らない所で何か経験してたりとか
知らない事体験した時の最初の顔
どんな顔してたんやろ~とか
見てみたかったな~とか。
構う暇がないから
ついオモチャ買ってやろうかな~とか。
まぁ、半分親のエゴかw

・・・あれ?なんか知らん間にプライベート話に(^^;)
失礼しましたw

 

 

さて、新しい店舗になってから・・・
というか初めて正月元旦に店営業したんですが・・・
予想よりも人が来るw

開いてる店をけっこう探してる人がいるって情報から
今年は開けてみようか~って感じで営業したんですが
本当のようです。

いろんな生活パターンの人達がいますからね。

そういう人達に情報が
伝わった結果という事なんでしょうね。

 

ということで正月もまだ2~4日が
書き入れ時なんでね!!

気合入れていこうと思います!

年の始まりなんで皆さんドンチャン騒ぎして
良いスタートにしましょ!!

ご来店お待ちしております!!!