さて、11月に入りましたね~。

寒さが少しずつきつくなってきて
店の方も鍋がよく注文されるように
なってきました~。

なんかちょっと前に今の20代は鍋を
あまりしないと聞いたことがあるんですが
どうなんですかね?

一緒の鍋に箸を入れるのが抵抗あるとか・・・
世知辛い世の中ですw

地元・小浜の木崎さんちの
タピオカ焚いてる写真です。

僕知らなかったんですけど
タピオカ作ってる所って
日本では網野の木崎君と
熊本のもう一軒だけらしいですね。

他のタピオカは輸入物ばかりらしいです。

すっげぇ謳い文句ですやん!!

てか独占企業ですやん!

しかもモチモチ感が普通のと全然違うし!

一度機会があれば食べてみてください!

そしてそして、こちらの写真は安安のスタッフ
上羽君の10月12日現在の写真です。

この時の体重106キロ・・・

いや、さすがに駄目ですコレは。

ってことでダイエットしていただきます(‘ω’)

とりあえず「缶コーヒー微糖」と
「炭水化物のみ」の食事の禁止。

缶コーヒー微糖って言っても平均で
角砂糖6個分程は入ってるんでね。

今は体大丈夫でも後から必ずツケがくるので。

って事で半月経った今現在・・・
ちょっと写真がないんですが・・・

なんと9キロ減!!
そんなに??

半月で9キロも落ちたら
俺だったら乾物になって死ぬけどww

実際お腹が双子ちゃんのサイズから
一人のサイズになってました・・・。

やればできるじゃん。

・・・そんな感じで
ちょっと面白くなってきたので
本人許可の元ダイエット経過を
ブログと味喜屋のインスタでアップしていこうと
思っております。

2週間に一度ペースくらいで体重
アップしていくので皆さん
安安に行ったら応援してあげてください!(^^)!

痩せてる頃は男前だったんですよホントにw
俺お世辞は言わないので。

その頃に戻ってほしいです。

そして今上羽君は新しい料理を考案中。

近々皆さんの元にお届け出来たら嬉しい限りです。