10月も終わりますね~。

今年もあと二ヶ月・・・

早~~~~。

すっごいバタバタした年だったな~。

まだ今年終わってないけどw

座布団ヒラメ。

ラーメンの出汁に使います。

魚介ラーメンっっ!
数は全然作れないけどええ出汁出てまっせ~

100均で買ってきたはぎれデニム。

何に使うかと言いますと。

掘りコタツを本当のコタツに変えてしまおうと。

これも移転前から考えてたヤツ。

ただ、お客さんから頂いたデニムをソファーカバーで
全部使い切ってしまったので100均です。

仕事の合間と仕事後に黙々とDIYというか裁縫。

掘り炬燵の裏にはてなフック付けて
お客さんの服が引っかからないように
真ん中はマジックテープ。

これで暖気は逃げにくいはず。

コタツの完成なり!

移転してから初めての冬。

とりあえず一年過ぎてみないと色々分からんな~。

さて皆さん忘年会の予定は大丈夫ですか?

うちもちょっとずつ埋まってきております。
早めの行動がいいですよ~。