台風もぅ勘弁してほしいですね~

ホントに営業に支障が出る・・・

さて、先日橘商店さんの若夫婦が家族で
ご飯食べに来てくれました。

魚介ラーメンも食べてもらい
「おいしい」頂きました。

マジでホッとしたw

良かったですw

魚介ラーメン!ってのが苦手な人でも
食べれる魚介ラーメンが作れたかな~と思ってます。

話変わりまして・・・皆さんこれ知ってます?

「バブル90」

昨日バラエティ「今ちゃんの実は・・・」で
紹介されてた節水ノズルなんですけど。

先言っときますけど
俺この会社のまわし者じゃないですよ?ww

ただ、あまりにも感動して
マジで店に導入したい!って思ったノズルです。

水量9割節約できるノズル!って言っても・・・

これね~・・・口や文章で説明しても伝わらないw
ただ水商売やってる方や水を仕事にしてる人には
存在だけでも教えときたいと
思ってここに書きました。

このノズルすごいです!

って事で
「ほんわかテレビ」で紹介された動画
リンクしときます!

水道代が劇的に減るんじゃないかな~・・・

2009年になんか賞取って
2015年からメディアにけっこう
取り上げられてるみたいですね~。

節水・・・欲しいな~。