台風が立て続けに日本に来ますね~。

今回の台風はどうなんでしょ。

100均でショップカード立て買ってきました。

どうしてもバラバラになってしまうので。

ネットで探してたら1個400円とか
・・・んなアホなw

ショップカード作ってる京丹後の店舗様、
もし良ければ置かせて頂きますよ。

店内でお客さんがけっこう迷子になってるので
ドアプレート付けました。

スッキリシンプルな店内目指してたけどやっぱり
表示する所はしないとダメみたいですw

狩猟免許。

次のステージへの第一歩といったところでしょうか。
目指す高みはまだまだ上なのでちょっとずつ
生活基盤を作り上げていこうと思います。

自分の人生は自分で切り開く!

移転考えてからも色々準備しながらだったからな~
ちょっと気が遠くなるww

休みの日の夕方からは長男とカニ散策。

なかなか遊んでやれないから暗くなってきても
本人が帰るって言うまでとことん付き合う。

ウロウロしてたらキンセンガニ発見。

長男びっくり。カニもびっくり。

さすがに怖いらしく
持って帰るとは言いませんでしたw