無事、盆が終わりました。

2週間ぶっ通し営業やっぱハードw

永遠に感じますw

まかないでの一枚。

みんな頑張ってくれました。お疲れでした。

休みの日に鳥取県の「こどもの国」に
行ってきました。

世間が盆休みの時に子供を遊びに
連れていけなかったので。

こどもの国のかなり大きな滑り台。

高さ4mくらいあるんかな?

上から見たらほぼ垂直。

とりあえず一回目はけっこうビビるw

3歳の息子は「僕は無関係」みたいな感じで
遠くの方で一人で遊んでました(^^;)

プールとかゴーカートとかいろいろ遊ぶ所あったけど
もうちょっと息子達が大きくなってから
また行こうと思います。

最近購入したワイヤレスイヤホン。

店の前の車を停める駐車場が限られてるので
スタッフは歩きや自転車で出勤してます。

僕も今は自転車で行ってるので通勤間の音楽用です。

いやぁ~、なんかもぅ20年前から考えると
イヤホンがワイヤレスで通話も出来るとか
考えられないですよね。

たった20年でどんだけ進化してんのよって。

ぼちぼちAR(拡張現実)も夢じゃないんでしょうね。
アレです・・・スターウォーズみたいな目の前で
立体的な映像が出るヤツ。

オッチャンもついていけない世界になりそうですw

さて、今日は台風が直撃という事です。

あまりにも天候がひどくなったらあぶないので
早めに閉店させていただきます。

皆さんも気構えお忘れないように。

ウチの常連のおじ様達も近年
「そんなもん全然問題ねぇよ」から
「何事もなく通り過ぎて良かったな~」って
言葉が変わりましたw

まぁ近年あれだけ被害が立て続けに起こると
そうなりますよね。

無理せず心配やったら非難しましょうね。
何も恥ずかしい事じゃないです。
安全第一です。