1月28日 9:00pm

今日は店も落ち着いてましてブログ更新しようかと。

ネタ探しも日々の仕事なんですが

ネットで情報収集も仕事のうちで

「味喜屋 網野」で検索したら何が出てくるのかとか

調べてたら…あれ?

なんか見たことある背中……

どう見ても同級生の背中やなコレ。。。

後ろ姿で判断出来るところが

長年付き合ってる証拠かなと思いながら

店を検索して友人の写真が出てくるのが

面白いなと感じてましたw

写真のリンクをクリックしたら

このページに飛んだんで見てたら

京丹後関連のインスタが出てきました。

こんなサイトがあるのね・・・知らなかった。

 

やっと寒波が一瞬緩んでホッとしてます。

車で動く事が前提のこの町では駐車場が

雪に占領されるとマジでキツい。

ホントに除雪機買おうか検討するレベル。。。

今って安くで売ってますよね~。

迷うわ~・・・

って言ってるうちに毎年冬が終わるんだよねw

 

さて、もう少し色々情報収集しようかな。