間人(たいざ)に用事がありまして

向かっている途中何気なく目に入った看板。

前からこんな看板あったかなと思いつつ、

以前経験として漁に連れていって頂いたことが

ありましてなかなか貴重な体験を

させてもらったんですが

こんな体験コース的なものがあるとは

知りませんでした。

興味ある方は行ってみては?

波が穏やかな時は楽しいですw

「定置網漁体験」

 

今年は雪の量がかなりキツいですね~。

綺麗に駐車場雪かきしたのにまた積もった。。。

店オープンする前に体力が……w

たぶん町の住人みんな感じてると思うんだけど

雪捨てる場所がないんですよね。

側溝に突っ込むにも限界がある。

町の除雪に走ってるブルも雪集める場所がなくて

とうとうダンプ使って捨てに走ってるし。

聞いてるとどこの業者さんも仕事に影響が

でてるようです(´・ω・`)

早く溶けてほしいですね~。