2018.1.14 例年と違う1月

2018年がスタートしてもう半月が過ぎました。。。

すっごい早く感じてますΣ(゚д゚lll)

毎年正月が過ぎると氷河期レベルの暇さが

襲ってくるのですが今年は

皆様のおかげで忙しくさせていただいております!

感謝!!ヽ(´▽`)/

そしてそんな中ホントに急だったんですが

テレビ中継が入るという事態。

いきなりすぎるw

こんな急な訳がない・・・

中継って聞いて

「店の紹介とかじゃないんじゃない?」って

話になってきて

中継スタッフさん達が来て聞いてみたら

「この寒い中、町の人達は平気なのか」ってのが

コンセプトだったみたいでw

なるほど。。。いや、余裕で寒いしw

でもまぁ撮影も無事済んで良かったです。

外気温余裕で氷点下だったんで撮影スタッフの方々

事故ってなければいいですが。。。

なんでカメラ担いでるかって?

いや、頼んでないですよ?w

なんか分かんないけど渡されましたw

イキがってるわけではありませんw

 

この写真はワイン塩作ってるところです。

日々ネタ探しって感じです。

スタッフ剛クンも入れるつもりがバックされた。

もう撮影慣れしてるはずなんだけどな~

 

1月後半も店内賑やかに過ごせるように

頑張ります(´∀`)