6月18日

昨日17日はお客様の貸切

ありがとうございました(^^)

狭い座敷に21人も。。。

快適な場所で楽しんでもらいたいなぁ。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さてさて、話は変わりまして

冷静パスタ・・・ではないのですw

メニューにはなってないんですが

オリーブが練り込んである素麺に

前にブログで書いてた

大葉のジェノベーゼソースを

和えた一品です。

あと、地元小浜区の長浜さん家のトマト。

長浜さん家のトマト美味しいんですよ。

ザ・トマトって感じ。

朝10時には直売店は売り切れるので

買いたい方は早めに行くこと

オススメします。

あとこれはそのトマトと玉ねぎ、

ニンニクのコンフィー、牛乳、

モッツァレラチーズを混ぜて作った

パスタソースです。

たまには自分が作った料理も

アップしとかないとスタッフから

言われそうなのでw

完成形撮るの忘れたw

ほんでバジル出てきました~。

やっぱ詰めすぎたかな。。。

まぁ良しとしよ!