色々いろいろ

久々のブログ更新です。

色々とありすぎて何から書いていこうか。。。

味喜屋姉様が作業用サンダルを

新しくしたいと言ってたらしく

旦那が買ってきたサンダルw

まぁ、履いてたら皆様いろいろと

突っ込んであげてくださいw

バジルがモリモリに育ってきてます。

上に防虫ネット被せてるから虫食いが

少なくて助かります。

この前の雨が降ったり止んだり寒暖差が

強かった時に一気に成長しました。

植物も人間も一緒ですねw

環境にもまれたら成長するw

んで~、、、ブログを更新できなかったのは

これでして、、、ぎっくり腰。

何日この天井眺めてたかww

もぅね、こんなに動かないと人間が腐るw

名医さんに診てもらって

一度は治りかけたんだけど調子に乗って

悪化させてしまった。

もぅ色々と最悪です。

そして畳み掛けるように

健康診断で臓器の「要精密検査」ww

重なりすぎて笑える。

酒で引っかかったわけじゃないですよ?w

とりあえず今はほぼ回復したので

仕事に復帰してます。

ほんと、皆さん腰だけは気をつけて。

体の中心が動かなかったら

何もできないですよね。

この年になってくると色々ガタが出てくるんですね。

若さだけでは乗り越えれない年齢って

こういう事なんですね。