スタッフでまかないを順番に作ってると

時に想像しない物を作ってきますよね。

中華麺にイカ墨混ぜて

パスタ風に仕上げてきたり

アンチョビやらアサリやら使って

洋風焼きそば作ってきたりw

鉄板使って焼き飯なのかオムライスなのか

未知な物試してみたり。

たまに全く味のしない物が出てきて

作った本人も美味しくないって

言ってる時がありますが

まぁ、おもしろいです(^^)

食材の掛け合わせなんて

無限ですから一生かけても

追いつかないんでしょうねw

またウチのスタッフが面白いもの

考えついたんで近々皆さんに

提供できればと思っています。

そして大葉を沢山ゲットしたので

これ使ってウチのスタッフが

「大葉ジェノベーゼソース」

考案しちゃってます。

大葉の香りとほろ苦さが

かなりいい感じです。

何に使おうかな。

また楽しみにしててください(^^)