どうも~。

毎年の事なんですが、
正月終わると暇です。

毎年の事なんですが、
2月いっぱいまでは暇です。

毎年何しようか考えてますが
考えてる間に2月が終わって
また忙しくなってくる。

なんか毎年これなら
割り切ってスパッと
長期休暇したらええやんて毎年思ってます。

日本人て(俺だけか?)ホント
働き方が下手ですよねw

とりあえずずっと掃除したかった
ストッカーの上を掃除しました。

前の店舗の時このストッカーを
置く場所がなくて外に置いてて
もろに雨風受けてたので
蓋が汚れまくってたので。

どんだけ拭いても汚れが落ちなかったんですが
この前業務用洗剤でこすったら
キレイになることが分かったんで
ガッツリ掃除しました。

こんな感じ。

キレイになったでしょ?

厨房がちょっと明るくなった感じがします。

さて、次はどこ掃除しようか。
それとも何が新しい事始めようか・・・
どうしようかな~。