こんにちわ~。

皆さん夏は満喫しましたか?

僕は…まぁボチボチw

今回のお盆休みはですね~
もぅメチャクチャ忙しかったです(;・∀・)

コロナに慣れてしまってたせいも
あると思うんですが、
お盆が忙しいって事を忘れてました。

そして思い出しましたw
そういや席が空くまで待つお客さんとか
いたな~と思って。

それでね~、ウチのスタッフ亜美がね~
「マジでこの人ドМなんじゃねぇか?」
って思うぐらい
予約詰め込んでくるんですよ(・・;)

書き入れ時だからこっちも
もちろん全力でこなすわけですが。

いやぁ~キツかったわホンマ。
それこそ心の中では半ベソかいてましたw

盆が終わった後の写真。

まだまだドМ亜美は余裕そうですねw
もぅちょっと働いてもらうかw