どうも~。
ヤバいぐらい暑いですね~。

全国各地でお祭りが
再開されはじめましたね。

やっぱ夏は祭りがあってナンボって
感じがします。

僕の地元でも通称「かわっそ」という
祭りがありましてコロナのせいで
やってなかったんですけど
今年3年ぶりに神輿を出しました。

今年は僕の齢が神輿巡行の
色んな事を決めていかなきゃ
いけなかったんですけど・・・
いやぁ・・・めっちゃ大変でしたねw

2年やってないしコロナで
今までと勝手が違うし・・・
不安しかなかったですw

でも周りの方達が助けてくれて
改めて祭りは皆でやるもんなんだなと
感じました。

支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

無事終える事が出来て良かったです!

今年はまだ祭りも縮小してやったけど
来年はいつも通りの祭りに戻ったらいいな!