久しぶりのブログ更新です。

2ヶ月半ぶりかな。

ちょっと体調崩してしまったようで。
ちょっと休ませてもらいました。
心身クタクタだったみたいです。

「無茶出来る年じゃなくなってきてる」
医者に言われましたw

「抱え込み過ぎだ」
「無理しすぎ」
「働きすぎ」
色々と言われました。

そんな事言われてもw
人生に何の保証もないのに
歩みを止めれるわけないじゃないですかw

って思ってたけど
その結果がこれじゃあね。

情けない限りです。

散々「図太くなろう」って
思ってましたけど
結局自分にはそれは性に合わない。

ん~...なんか自分にしか
解らない文になってきたな。

店のスタッフのおかげで
回復してきてます。

「またなる可能性もあるので
無理はしないように」と
医者からは言われましたがw

ほどほどね~。
自分の事なのに塩梅がわからないw

まぁ少しずつ調子を
取り戻していきます。

気にかけて頂いた皆様・お客様、
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・

ここ、めまいとか自律神経失調症とか
メニエールとか医者に言われたら
試しに行ってみてもいいかも。
もしかしたら症状が楽になるかも。
保険効かないけどねw

はり灸治療院 水上