10月になりました。

消費税10%になって皆さんどんな感じですか?

電子マネーとかけっこう使ってたりします?

9月30日は結構店が
早く閉まってたりしてたみたいですね。
レジの設定とかも大変で
その関係が大きかったみたいです。

世間じゃお店辞める所も
あったみたいですね~。

ご年配の方が営業してた所だった
みたいですが。
「時代についていけない」って
理由が大きいらしいです。

大変だと思います。

年関係なくややこしいですもん。
この件に関してはため息しか
出ませんw

たまには気が和らぐネタも書きたいなーと
思ってたら、そうそう・・・
昨日はスタッフ亜由美さんの
誕生日でした。

大した事はしてませんが
ケーキ買って祝いました(^^)

自分からガンガン仕事を探す
とても頼りになるスタッフの内の一人です。

ささやかですが
喜んでくれたみたいで良かったです。


10月になってメニューに
冬恒例の品が入ってきたんですが
夏メニューの
「樽ハイ・スーパーレモン」が大人気の為、
冬も継続していくことにしました!(^^)!

「レモンの木でも育ててるの?」って
言われるぐらい入ってるので
まだ注文したことない方は
一度試してみてください!

この前気晴らしに車でドライブしてたら
「Google Street View」の車が
駐車場に停まってました。

屋根にカメラ4台?5台?程
装着してたんですけど
けっこう車ボロボロでしたねw

いろんな所走るでしょうから
仕方ないんでしょうね。

後部座席の窓がフィルムで
中が見えなくなってたから
「大きいサーバーでも積んでんのかな~」と
思いながら見てたんですが。

これも大変な仕事だな~。
考えただけで気が遠くなるw

「サザエのエスカルゴ風」でございます(^^)

どういうこと?って思ってる方も
いると思いますが
これは来店してからのお楽しみですね。

10月もご来店お待ちしております。