さぁ〜…長いGW終わりましたねぇ〜。
皆さんどんな風に過ごしてたんでしょう?

味喜屋は2週間ノンストップで営業でした。
沢山の御来店ありがとうございました。
新規で来店されて断ってしまったお客さん
申し訳ありませんでした。

ほんとね〜…盆、正月、GWとかイベント時
パテーション全部外して部屋全部繋げて
予約も取らず座れる所に座ってください。って
感じで一度やってみようかな〜って
ホントに思いますw
そしたらお客さんも
断らなくていいんじゃないの?って。

まぁ俺含めスタッフが対応出来るのか?
って話ですがw

さて、もう夏になりそうですね〜。

最近頭を悩ましてたのが
「雑草」です。
この町の雑草って海沿いのせいなのか
メチャクチャ強くないですか??

「根こそぎ枯らします」って
宣伝文句の除草剤・ラウンドアップでも
根こそぎ枯れてくれないんですけど。

店の横の土部分がこれから夏に向けて
草だらけになるんですよ。
んで僕が結構効率悪いの嫌いなんで
どうしようか考えた結果。

職人さんに手伝ってもらって
もぅコンクリートで埋めました!
これだけ隙間なく埋めたら種も入らんでしょ!
材料費800円!

あースッキリした!!
悩みの種が一つ消えた。
手間が一つ消えた。
さぁ夏よ来なはれ。