先日ブログ更新したばかりなんですが
そういえばもぅすぐ超大型連休GWだな〜と
思いまして早めに伝えとかいないと
また食事難民が多くなるかもなので。

皆さんGWの予定はいかがでしょうか?
晩飯作るの面倒だしどこか食べに行こうかって
話は出てませんか?
もしかしたらそんな話もまだ出てないかも。
「友達・家族が帰ってきてから決めようか」
って感じになってませんか〜?
それではちょっと遅いです!
他店舗様もでしょうが当店も予約が
埋まってきております。
昨日来て頂いてたお客さんも予約されて頂きましたが
「〇〇君何食べるのかな?…まぁ適当に決めとこか」
って感じでした。
こういう感じの人って行動がスムーズですよね。

外食予定がある方は早め早めがいいですよ(^^)


出汁取りで出る出汁ガラで作るふりかけ
「出汁ガラふりかけ」です。
そのまんまw
魚苦手なお子さんとかには最強ですw
出汁取ったら毎回作ってテーブルに置いてます。
お好きに食べてください。


ちょっと準備するのが遅かったですが
今年もバジル育て始めます。
楽しみにしてくれてるお客さんがいるので
嬉しいですよね。
楽しみにしてくれてると言えば
お客さんから「facebook楽しみにしてる」との
お言葉を頂きました。
しょうもないブログでホントすんませんw
そう言ってくれる方がいてくれるので
性懲りも無く書き続けていこうと思います。
「継続は力」〜