雪の降らない冬が終わりまして
困る人には困る時期がやってまいりました。


花粉・・・

いや~・・・キツイ。

ここ数年で花粉症が酷くなったのか

くしゃみ鼻水・・・ほんで目が痒い!!

はぁ~・・・全然テンションあがらん。

剛君が卵の殻むきしてまして
偶然この形になり本人的にドはまりしたらしく
可愛くて剥けないとww
グッドマークに見えるらしい。

最初何言ってンのかどこの事言ってンのか
わかんなかったんだけど
これを可愛いと言ってる君が可愛いよ、剛君w

いや~・・・ショックな事がありまして。
お店閉店して剛君が部屋の掃除してましたら
途中報告にきまして・・・
「テーブルの裏にガムがくっついてます・・・」

カピカピだったらしいんで
結構前に付けられたんだろうな。

というか・・・なんかもぅこういう状況に遭遇すると
困惑しますよね。
なぜ店のテーブルの裏にガムなんてくっつけれるの?
その神経が全く理解出来ません。

こういう人って自分の家のテーブルにも
ガムついてんのかな?って思ってしまう・・・

あと、皿を平気で灰皿にする人。
友人の家に招かれても同じようにするのかな・・・?
てか自分の家でも同じことするの??
その人からするとやっぱり普通なの?

100人中100人がそんな事しないんでしょうけど
1000人に1人はいるって事がやはり残念です。