こんにちは。

最近暗くなるの早くなりましたよね〜。

店が終わって自転車で帰る時も
すごく寒いしいよいよ本格的に
冬到来かな〜って感じです。

さて、2週間に一度のペースでアップしていく
安安の上羽君のダイエット。

体重計持って計りに行ってきました。

以前96キロと本人は言っていましたが今回は。。。

97.6キロ。

服の分1キロ引いたとして96.6キロ。

ほぼほぼ変化してませんねw

本人曰く風邪引いてて栄養ドリンク飲んでて
栄養ドリンクのカロリーが高すぎるらしいです。

上羽「栄養ドリンクだけで2、3キロ増える。。。」

吸収の良い胃腸で僕は羨ましいですけどねw

さぁ、ではまた2週間後くらいにアップします。

そして今味喜屋では生ハム作成中。

美味しく出来るかな〜。

完成は来年ですかね〜。

…もぅ来年の話になるんですね〜。

早いな〜。