attui…

あっついわ~マジで。

本当に命の危険を感じるw

最近念願のサップフィッシングを始めました。

すんごい楽しいんです!

海の上で一人浮いてると日々のストレス忘れられる・・・

ついでに魚も釣れる。

もぅ何も言うことがない。

・・・いや、あえて言うなら朝早すぎるw

数時間しか寝れないw

ついこの前店の前に子猫がいまして・・・

日陰で休んでたというより・・・本気で死にかけw

さすがに見過ごせないぐらい弱ってて

せめてミルクくらい飲ませんと本当に死んじゃうと

思いまして飲ませたらおかわり3杯w

相当ヤバかったんだねw

案の定なつかれてしまって

しばらく離れようとしなかったんで

スタッフ皆で里親探しw

そんな暇でもないんですがw

結果貰い手見つかったんですが

その方が来るまでに子猫がどっか行ってしまった。

・・・死んでなきゃいいが。

ちょっと心配。

台風のせいで一度鉢が倒れちゃってバジルが全部ボツ。

めっちゃテンション下がりましたが

バジル要るんでもう一回鉢植え。

やっとここまで育って収穫しました。

去年の夏大好評だった「せせりバジル」が出来ます!

あ~、食材手に入れるって大変w

さて、明日は食材を釣りに行ってこようかな。