2018.7.3 差し入れ

久々のブログ更新。

ちょっと時間と体力に余裕がなくて

なかなか更新できておりません・・・

 

この前初めて個室を全て繋げて団体様に

使って頂きました。

めでたい席だったのでギチギチに詰めるのも微妙だと思いまして。

ゆっくり寛いでもらえたかな?

友達夫婦がアコウ(ヨネズ)を釣ったと
持ってきてくれまして、

ちょうど市内の方からお客さんが
ご来店してたんですが

けっこうなサイズだったのでさすがに驚いてましたw

ハードワークでみんな精神的に疲れてる時に

こういう差し入れ嬉しいですよね(^^)

「おぉ~!メッチャええサイズ!」

ってテンション上がってました。

やっぱ持つべきは友ですね!

今日も「大根100本要る?」って言われて

さすがにそれはちょっと・・・w

10本くらいがありがたいかなw

ヨネズはスタッフの希望でその日のまかないで

ビッグダディ剛君が奮闘してましたw

気合入れすぎなのか作った後さらに疲れてるw

ヨネズのしゃぶしゃぶ最高です!

地元の強み!

皆様いろいろ気にかけて頂いて

ありがとうございます!(^^)