いや~、店に個室があるから

とてもPC作業がしやすい。

ありがたや。

 

6月に入って梅雨入りしたんですよね?

お客さんが言ってたので

「へ~、もぅ入ったんですか?」って

聞いてたんですけど。

なんか空梅雨の噂も耳に入ってますが

どうなんでしょ。

 

あ、そうそう・・・今日の本題これなんですが。

皆様、お盆の予定はどうですか?

飲みに行くなら予定立てといたほうが
いいかもですよ。

「今から盆の予定?まだ6月やで」と思ったアナタ。

いやいや、甘いですよw

予定立ててる方はもう動いてます。

味喜屋も盆の予約が入り始めました。

盆になると毎年のように食事難民が出てきます。

その時になって焦る前に

早めに動いたほうがいいですよ~。