けっこう久しぶりにブログ更新です。

いやぁ、、、すっごい5月長かったです。

この年になってこんなに長く感じるとは

思ってもみませんでした。

お店の方はおかげさまで忙しくさせて頂いてます(^^)

家と店の往復で世間の情報を

全然把握してないんですが

まぁ、、、とりあえず皆さん顔見せに来てくれるので

ありがたい限りです(^^)

…そうなんですw

実を言うとネタがないんですw

缶詰状態で働いててたまの休みに

男臭くなった家の掃除と換気w

男一人で暮らしてるとやっぱ家って

男臭くなるもんですね。

帰ったらテンション下がるもんな。。。

あ、書いててネタ出てきたww

my Jr. 2人目が昨日生まれました~。

イェ~~~。

店とは関係ないですがw

そうそう、それで一人暮らし。

なんか文章にまとまりがなくなってきたんで

この辺で~。