3月に入りましたね~。

…めっちゃ日にち過ぎるのが早いです(泣)

日々追われております。

でもブログは更新しますw

今回の雪は強烈でしたね。

やっと雨が降ってくれて溶けてくれたんですが

さすがに2月はお客さんの足も遠のきました。

早く暖かくなってほしい~。

さてさて、そんな中でも色々と作ってますよ。

これはサゴシ(サワラ)です。

こっちの居酒屋で西京焼き食べれる所少ないような。

そしてバイ貝のヌタ。

日本酒に合う一品っすね。

あとはちょいちょいゼッポレ作ってます。

イタリアはナポリの郷土料理で

ピザ生地を揚げたモチモチした食感の食べ物ですね。

女性が好まれます。

来店時にあれば一度食べてもらいたいですね。

やっとこさハタハタが手に入りまして

これはハタハタとブロッコリーのアンチョビパスタ。

スタッフ剛クン作です。

美味し♡

 

さて、3月も張り切ってこ~!