2018.3.27 11年間ありがとうございました(^^)あと4日ありますがw

ほぼ一ヶ月ぶりのブログ更新です。

いやぁ~怒涛の3月・・・現在進行形。

まぁこれ読んでくださってる方は

もぅ耳に入っておられるだろうと思いますが・・・

味喜屋お引越しする事になりました~。

・・・すぐそこなんですけどねw

場所は元「田もや」さん。

・・・引越し考え出したのが2年前・・・

長かった~・・・

物件探す為に町内をチャリンコでウロウロしてて

友達から「何してんの?」と怪しまれw

なかなか思うような物件が見つからず。

なんか知らんけど全身蕁麻疹出て健康診断で引っかかるw

病院行ったら「ストレスと過労」w

ようやく物件決まった。

 

店舗物件探しとか工務店さんとの打ち合わせとか

初めての事ばっかりやから手探りで調べても分からん事だらけで

段取り分かってる人からしたら見てられないんだろうなと

自分自身でも思ってましたが・・・

まぁホントに良い経験させてもらってます。

勉強になりました。

今からが更に大変なんですけど

楽しみにしてくれてる方々が

沢山いてくれてるようなので頑張ります!

今の店が11年か~・・・

過ぎてみればあっという間ですね~。

皆さん長い間足を運んでくださりありがとうございました。

次の店はもっと楽しくくつろいでもらえるよう

努力していきます。

楽しみにしててくださいね。