こんにちわ~。
先日盆休みしました~。

なんかね、ずっと若いままでは
いられないんですね、やはり。

疲れが取れるまで時間がかかる。

でもこれも普段の生活習慣で
かなり変わってくると思うんですが。

年を取れば取るほど運動しないと
いけないな~と思わされます。

あと、休みの最中にやった事は
ギターの弦の交換。

全然弾いてなかったから全く指動かんw
ちょっとボケ防止の効果も期待して
(何歳やねんw)
またちょくちょく触ろうかなと
思ってますw
やっぱ新しい弦は気持ちがいいね。

そうそうそれと、
最近やたら病院行く事が増えた(・・;)

今度また大腸検査行かんなんしw
40代になるとけっこう
無理が効かなくなってくる事を実感。

ここ近年で思ったのは、
休める時は休んで遊んだら良い。
人生一度。日本人働きすぎやねん。

無理なもんは無理って言ったら良い。
それでもギャーギャー言ってくる奴からは
離れれば良い。
逃げたらええねん。

ん?

また話がズレだしたw

まぁそんな感じでまた次回(;・∀・)