2月17日。

世間の雪事情はどんな感じですかね?

僕の地元・網野町はとうとう積もりませんでした。

たぶんもう今年は積もらないでしょう。

近年まったく積もらなかった年が記憶に無いので・・・
なんかとうとう「降らない冬」が出てくるんだな~と
感じていました。

足元が悪くないのは助かるんですけどね~。
なんか複雑。

そうそう、皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?

僕はいつぶりか覚えてないんですがかかりました。

こんなに強烈だったっけ?って思うくらい
しんどかったです。

11日から14日まで店は冬休みいただいてたんですが
見事に寝たきり状態w

家族で遊びに行く予定だったので残念です。

今度は病気が何も流行ってない時に連休作って
計画して行こうかと思います。

さて、切り換えよ。