最近網野町を車で走ってると

意識して見てたら結構新しい家が建ってますね~。

工事中の家とかあっという間に建つから

建てる材料とかも組みやすく作られてるのかなと

素人目線で眺めてますw

とりあえずすきま風のない家に

憧れる今日この頃ですw

イタリアから仕入れたブラッドオレンジジュースが

美味しくてメニューに追加したんですが

困ったことに結構な割合のお客さんがメニューを

見ずにソフトドリンク注文しているという…笑

しかもブラッドオレンジジュース自体を知らない人も

意外と多いみたいでメニューに書いてあっても

飲んでみようって感じに

ならないみたいなんですよね~。

なかなか問題です(笑)

なので!

味喜屋で飲めるよって知ってもらいたいので

宣伝強化していこうかとっ。

この料金で飲める店って京丹後市ではあんまり

無いと思うんだけどな~(笑)

 

てか「京丹後市 ブラッドオレンジ」で

ググったら一発目にウチの名前が出てくるw

ちょっと面白かったw

ちなみに上の写真なんですが

容量同じなんです。。。

信じられます?

人間の目ってホントアテにならないですよね。

 

イタリア・シチリア島より輸入の

ブラッドオレンジジュース。

飲んでみてください(´∀`)