どうも〜。

今日は天気が回復しましたね。

基本的に寒がりなので冬はキツイです。。。

ここ最近運動不足でして。
前から欲しかった物を
とうとう買いました( ^ω^ )

「サンドバッグ」

欲しかったんですよ〜。

でも家に置くってなったら
色々と考えちゃいません?

音がうるさいから近所迷惑かな〜とか。
置く場所どうしようかな〜とか。

まぁ結局もぅいいやって感じで
買っちゃったんですがw

案の定なかなかの存在感ですw

5分ほど叩いたら夜に足がつりましたw

どんだけ運動不足なんorz

ホントいい運動になります。

試してみたい方言うてもらえれば
いつでもお試しで叩いてもらって
いいですよ( ^ω^ )