どうも~。

今回は電気屋さんに行ってきました。

購入したのは「エレコム ディスプレイアーム
というモノでして。

何かというとパソコンのモニターを
自由に動かせれるという物ですね。

たぶんこんな物を買う人って
あんまりいないと思うんですよねw

そんなにモニター動かす事あるのかって言われたら
そんなにないですw(;・∀・)

まぁあえて言うならば
デスク周りがスッキリという事ですかね。

元々パソコン周辺の物をカスタムしていくのが
好きな人間なのでこんな物でテンション上がります。

安上がりな人間ですw

組み立ててモニターに付けてみました。

あぁ・・・いいねww
もぅ完全自己満ですわ(笑笑)

前から見たらモニターが浮いて見える。

いいね。

モニター周りもスッキリ~。

誰か気持ち分かってくれる人いたら
反応してくださいw

という事で今回はこんな感じのブログでしたw