どうも~。

台風14号が直撃してる真っ最中に
ブログ更新してます。

店が定休日で良かった~。

確実にお客さん来ないもんな~。

てか危ないからこんな日は家で
大人しくしてましょう。

今日は「続ける事」ってテーマに
書こうかなと。

皆さん何か趣味とかありますか?

僕は器用貧乏ってやつで
手は出すけどある程度コツを掴むと
止めてしまうタイプです。

駄目だな~と自分でも思ってるんですが。

そんな僕ですが唯一続けてるモノがあるんです。

コレです。

「ブログ」

これだけはなぜか続いてるんですね。

読んでもらえてるかどうかも
分からないのにね。

今調べたら2017年3月12日から
書き始めてます。

5年経ってるw

ちょっと今自分でも驚いたw

まぁ途中色々あって
書いてなかった時期もありましたが。

続けてるな~。

この「続ける」って事を更に
ひたすら続けていくと
これが収入になるって知ってますか?

経験が財産になるとは
正にこの事で。

まぁ何に対しても
精通してる事だと思いますが
「続ける」と、ある瞬間から
人からそれを求められるように
なるんですよね。

対価を払ってでも
「見たい」とか「欲しい」とか「食べたい」とか。

そんな反応をしてもらえると
こっちもまた頑張ろうと思える。

「続ける」って大変だけど
その分自分に返ってくる。

皆さんは「続けて」、
世の中に「発信」してますか?

必ず財産になると
僕は確信してますよ(^^)