どうも。
ここ近年自分も世間も色々ありすぎて
脳ミソオーバーヒートしてるんですが
この年になって改めて実感し始めてるのが
20代の頃って、知らない事だらけで
いろんな知識ガンガン吸収していくじゃないですか?

僕、この吸収するって事がずっと続くと
思ってたんですよ。

今パソコンでホームページ
触ってるんですけど、
世の中ってのもガンガン進化していってるわけで
しばらくホームページ更新してなかったら
システム自体がアップデートされてて
自分の知識が置いてけぼりに
なってたんです(-_-;)

これはさすがにヤバいと思って
一通りシステム触って理解していってるんですけど
ちょっと焦りが出始めましたね。

進化に追い付けなくなってきてるw
いや、スマホみたいに
毎日触ってたら問題ないんですけど
そういうわけにもいかないから・・・

結局何が言いたいかというと
自分が年を重ねる度に
知らない事が増えていくんだなと
思いました。

年を重ねる事に知識量も増えてるけど
それ以上に世の中の情報量が
はるかに多いから追い付くなんてこと
無理なんだろうなとこの年になって
感じてます。

まぁ「じゃあ生活できないのか」って
言われたらそういう訳じゃないんですけどw

デジタルなくてもホントは人間って
生きていける生き物ですもんね。

あぁ、何の話かよく分からなくなってきたw

ではまた次のブログで。