コロナの第二波がなかなか強烈ですね。

そりゃ人間誰だってずっと我慢は難しいですよ。
ずっと緊張感持つなんてことも難しいしさ。

とは言っても、地元でもとうとう感染者が出てしまって…

ウチも含め地元の飲食店他店舗様も
頭悩ましてると思われます。
なんか一緒に打開策考えれないもんですかね。

三蜜は避けなさいって事だから
なかなか一緒に集まって店開こうって案も
難しいですし。

なんか良い方法ないかな~。

最近スッポン頂きまして。
あ、あれですよ。
丸のままですw
解体してあるんじゃなくてW

確か田んぼの横の水路に居たらしくてW
なかなかデカいです。

スッポン捌いた事ないんで
一度捌いてみたかったんで頂きました。

只今泥抜き中。
どうせ捌くからいいかなと思ったんですが
腹減ってるかなと思って豆アジ入れたら
メッチャ喰うしW

腹減ってたんだなW

血が滋養強壮になるって聞いたことあるけど
さすがに天然物は無理っすねW
寄生虫いたら困るし。
でも、そもそもスッポンの「生き血」自体は
どういう栄養素が含まれてるとか
効果があるとかちゃんと分析されてないらしいですね。

全く効能がないわけではないらしいですが・・・
ちゃんと調べてほしいな~。

さて、そんな感じで明日も
ランチから宜しくお願いします!