前回3月31日にコロナの日記書いてから
約2か月経ったんですね…

早いなぁ~

志村けんさんの訃報聞いて
もう2か月。

自分が生きてるうちに
世界巻き込んで
こんな事態が起きるんですね。

もぅ経験したくないですw

それはそうと
皆様、この2か月本当にありがとうございました。

直接連絡くれて
「大丈夫か?」って心配してくれたり
お持ち帰りやオードブル注文してくれたり。
持ち帰りのサイト立ち上げてくれて
町の飲食店守ろうとしてくれたり。

ウチだけじゃなく他の店舗さんも
皆さんに支えられて
めっちゃ感謝してると思います。

本当にありがとう!

いや、なんかもぅね、休んでる時も
stay homeだったので
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
体重増えましたw

あと、さすがに運動不足が加速してたので
家でボクササイズ。

サンドバックは姉夫婦から借りたんですが
なかなかストレス発散にいいですよ。

ただ殴った音がけっこう響くので
近所が近いと迷惑かもな~。

将来的には吊るせるサンドバッグ買いたいです。

コロナのタイミングで
ランチを始めることにしました。

今はまだコロナの影響もあり
様子見で仕込みも大量には出来ないので
ランチの種類も少ないんですが
落ち着いてきたらちょっとずつ
増やせれたらなと思ってますので
皆さんよろしくお願いします(^^)