2019.9.4 エルゴノミクス

皆さんこんばんは。

あっという間に9月…
8月が一瞬でした。
疲れが全然取れなくて困ってます。

最近仕事のスピードをアップしたくて
エルゴノミクスキーボードを購入しました。

これスゴイですよ。
というか今までの無駄な動きが
身につき過ぎてて逆に時間かかるw
今までちょっと届かないボタンが
手をずらさなくても届くようになったので
ほとんど手を動かさなくてもいい。のに、
癖で動くから変な所押してしまうw

慣れたら無駄な動きも矯正してくれそうです。

2020年から学校でもプログラミングが
科目として入ってくるらしいですね〜。

いや、確かに。
この時代の流れだと義務教育くらいから
勉強する事に賛成w

僕も頑張って勉強してます。

確かに僕の職は飲食店ですよw

ただ、この流れは覚えとかないと
今後がけっこうヤバい気がする。
「プログラミングなんて出来て普通」的な
時代が来ると思います。

3、4年前まで僕もプログラミングなんて
ちんぷんかんぷんでした。
でも将来の事考えていくと
勉強しておくべきものだと思うんですよね。

ちなみに僕は決して頭は良い方ではないですw
自分で言うのも何ですがw
ついでに言うなら理数系は超苦手ですw
感情が先走るタイプですしw

そんな僕でもやれば出来ると思ってます。(たぶんw)
ので少しずつ頑張りますっ。

なんか今回よく分からんブログ内容になったな〜。
飲食店のブログじゃねぇなw