2019.8.8 さぁ、盆。

こんばんは〜。
皆さん体調いかがですか?
僕はこの暑さと厨房の暑さで
プチ熱中症になってるっぽいです。

ちょっと調べたんですけど…
世間じゃ当たり前かもしれませんが
めっちゃ汗かいてるのに
水だけ摂取してると駄目みたいですねw

改めて学びました(。-_-。)
体に塩分も入れないと痙攣してくるっぽい。
痺れてきますww
学びました。
痛い目見ないと
やっぱ切羽詰まらないですねw

それこそこの前はイベントに
ご参加いただきありがとうございました!

豚はともかくお客さんからは
「とても楽しかった!月1でイベントしてよ!」
との声を頂けました。
嬉しい声です。

米軍さんからは
「もっと早く宣伝してよ。
基地にポスター貼ってあげるのに」
との言葉も頂けました。

初めてだったので僕達も
対応できるか心配でちょっと
宣伝をビビってしまったんですよねw

でもこれだけリクエストの声を頂けるなら
また頑張りたいな〜と思っております。

次はもう少し涼しい時期にでも。

さて、盆です。

全開でいきます!