2019.7.15 夏の始まり

やっぱり夕日ヶ浦の日の入りは綺麗ですね。

なかなか都合が合わなくて
地元なのに行けてないので
シーズン中に一度は行きたいと
思ってまして今日行ってきました。



何度見ても幻想的だなと
思わせてくれる景色で現実を
忘れさせてくれる瞬間です。

その後は「旅館友善」様が
夏の間出店している
「浜店ともだ」にお邪魔しました。




いや、もう地平線の夕焼けを
見ながらのビールは反則級ですねw
美味くない訳がない!

そして料理の一つの中にあった
「鶏皮ぎょうざ」

メニューにはかなり小さく
書かれてたんですが
注文してみたらビールとの
相性が抜群ですっ。
もっと大きく書いたらいいのに~。

そんな中隣の席に座られてたご家族は
夕日ヶ浦「旅館かとう」の若夫婦様。

旅館のオーナー様がポロポロと
出現されるので僕みたいな
若造はちょっとドキドキしますw

とても素敵なご夫婦なので
泊まるなら「旅館かとう」様も
かなり「推し」だと僕は思っております。

「旅館かとう」は別館で
五色浜荘(ごしきはまそう)」も
営んでいるのですが、
ここは海外の方達にも利用して頂きたいと
素泊まりも用意されています。


地元をもっと賑やかにしていきたいので
僕もこういう情報は全力で
拡散していこうと思っていますので
これを読んでくれている方にも
力を貸して頂けると嬉しく思います!

さて、今月28日は味喜屋も
ちょっとしたイベント予定なので
明日からまたバタバタですが...
頑張りま~す!