2018.5.4 店内紹介4

ゴールデンウィーク後半ですね~。

皆さんどのようにお過ごしですか?

今日は個室の紹介です。

以前の個室の位置は変わってないんですが

ここも掘り炬燵は残してフローリングにしました。

そして掘り炬燵が埋めれるように改良しました。

子供がちょっとした事で脚を踏み外したらあぶないので。

お子さん連れのご家族から予約を頂いた時は埋めてます。

以前個室の前に広がっていた広めのスペースは仕切りを作って

お客さん同士が顔を合わさないように通路にしました。

この前紹介した一番広い部屋を「1番」として

3部屋個室があります。

全部屋の間は壁ではなく「折り戸」にしました。

お客さんの声の一つに

「大人数の団体で使える飲食店がない」っていう意見が

よく耳に入ったもので旧味喜屋の個室でも

15人ぐらいが限界だったんですが

今回この折り戸にしたことで3部屋が1つの部屋に

出来るので30人~40人団体くらいは

入れるようになったんじゃないかなと思っています。

 

これで味喜屋の店内紹介は以上。。。。かな?w

分かりやすく説明してるつもりですが

文章下手やったらごめんないさい(^^;)

 

少しでもお客さんの声に応える事出来てますかね?

あとはご来店頂いて直接見て肌で感じてくださいな(^^)

では~ have a good GW!!