2018.5.1 店内紹介3

夏が少しずつ顔を見せてきましたね。

花粉の飛散もなくなってきてホッとしてます。

今日は一番広い部屋のご紹介です。

畳だった部屋はフローリングに変えました。

足が痛いから座布団じゃない方が嬉しいとの声が

多かったのでスタッフと話し合って何とかならんかと。

結果、ソファ席にしました。

テーブルは以前「田もや」さんにあった物に

カッティングシートを貼って、脚を長くして再利用。

あんまりジロジロ見ないでくださいねw

まぁまぁ粗があるのでw

ソファは旧味喜屋で使っていた物です。

こんなソファあったか?って?

このデニムカバーは2年前の2016年6月16日SNSでお客さんに

「要らないデニムあったら譲ってください!」

お願いしたところ、沢山の方が持ってきてくれました。

頭の中で構想していた事を現実にする事ができて

ホントに良かったです。

あとはウチのスタッフ亜美さんが黙々と縫ってましたw

もうプロですねw

僕とスタッフ剛クンもちょっとやりましたが

まぁ。。。他の事が忙しすぎてほぼ亜美さんに丸投げw

それにしてもこのミシンすごいw

デニムがガンガン縫えるw

最強ですw

そして以前と同様、買取サーバーもやってます。

団体様も安くあがりますよ(^^)