2018.4.12 店内紹介1

 

店を引っ越してからオープン4日目となりました。

ありがたい事に忙しくさせて頂いております(^^)

 

今回からしばらくブログは以前の田もやさんと改装後の店内を

見てもらおうかなと思い写真をアップしていきます。

以前あったカウンターは完全解体しました。

お客さん同士の目線が切れるようにカウンター沿いに
ボックスを作ってスタッフのみと話せるように
作ってあります。

田舎だから必ずと言っていいほど知り合いと会うので
それが良いときもあれば悪いときもある。
外食する時ぐらいそういう事を気にせず
ご来店してもらいたいとスタッフで話し合い
店内を構想していきました。

肩の力を抜いてゆっくりしてもらえる
空間を体感してもらえたら嬉しいです(^^)