居酒屋ってのはいろんな人が集まるから

いろんな話が聞けるんだけども

その中の話の一つに土地柄毎年恒例の

海で溺れる事故が耳に入るんですが

最近は子供が溺れて周りが助けても

お礼を言わない親がいたり

その親に注意すると逆ギレして

喧嘩になることもあるみたいですね~。

「最近の親は平気で酒飲んで浜で話し込んで

子供から目ェ離しとる!」と

そのお客さんは怒ってました。

そういう話を聞かされると

人が死んでもいいなんて思わないけど

「死んでも仕方ない行い」だな~って

感じてしまいますよね。

自然の恐さを知らないってのが一番怖いですよね。

子供の夏休み、子供が喜ぶ思い出に

してあげてほしいですね(^^)

最近は僕のスマホがいかんせん調子が悪く

直接お客さんからLINEなんかで予約もらっても

通知が来るのが10時間後とかザラだったり、、、

ホント困ってます泣

もし返信遅いなって感じたら直接電話か

味喜屋のLINEアカウントに連絡してもらえると

助かります^^;

無視じゃないですよ~、ホントに^^;