お盆は沢山のお客さんにご来店いただきまして

ありがとうございました(^^)

おかげさまで連日忙しく

させていただきました。

いや~、、、クッタクタですw

今日はウチのビッグダディもゆっくり飯食べれてますw

 

満席でお断りしたお客さんには

本当に申し訳なかったです。

来年はもう少し考えて予約も受けなきゃ

駄目だなと思う出来事が多々ありました(泣)

 一部のお客さん!

繁忙期に場所だけ確保して飲み食いしないと

いうのは勘弁してください(泣)

こんな店の少ない田舎じゃ俗に言う

「食事難民・レストラン難民」が

溢れかえるんです(泣)

店側としても一人でも多く

入れてあげたいんです。

盆・正月・ゴールデンウィークなど繁忙期の会議は

喫茶店か家でお願い致しますm( )m

 

ってな事をこんなところに書いてしまうぐらい

店が少ないってホントに問題ですよね~。

人が動く時期って決まってるからな~

普段なら会議とか全然OKなのにな~

って思ってた盆でした。。。

でもさすがに数十組断るとそう感じちゃうよね(–)

僕も人間ですものw

 

さて、僕達も盆休みとって体休めます(^^)