夏野菜のテリーヌ

夏になってきましたね~

この時期においしい物考案して

「夏野菜のテリーヌ」

作ってみました(^^)

食べてみると最初にトマトの甘みと

酸味が広がってその後にオクラと

ズッキーニの旨みが広がります。

いい感じですね。

酒が進みます。

添えてある日本酒と柚のジュレを

一緒に食べるとまた別の楽しみが

出てきます。

食べてもらいたいですね(^^)

そしてバジルがかなり大きくなってきました。

間引かなきゃいけないらしいんですが

勿体無いな~

なんとかこのまま収穫できないもの

なんでしょうか。。。

店のメニューに

「セセリバジル」って

品があるんですがなかなか好評で

バジルソースがなくなりそう。。。

これだけのバジルでは全然足らないw

もう一つ鉢増やそうかな~